2013年6月11日 (火)

梅雨ですね〜

6月に入り梅雨入りしたかと思えば晴天な日が多くてようやく梅雨?な感じですね。

あじさいが綺麗に咲いてて梅雨を感じてます。
個人的にはくせ毛なのでこの季節はもう大変(笑)
さて、昨日10日はミュージカルGIFTのプロデューサー金さんのお誕生日お祝いのパーティーにお誘い頂き参加させて頂きました。
今年12月にまた彩香役として音楽劇GIFTに出演させて頂きます。
そんな私にとってお父さんのような金さん!本当におめでとうございます。
金さんが今心かげている言葉「ありがとう」…私も日々感謝して有り難うを伝えて行きたいと思います。
久しぶりにGIFTのキャストの皆とも会えて嬉しかったなぁ♥
さぁ明日もスマイルで頑張って行こう!!!130610_220902

|

2013年5月24日 (金)

トークショーだぁ!

もうすっかり暑くなって夏になちゃってません?

皆さんお元気ですか?
私は相変わらず元気であります(笑)
さて、明日いよいよトークショーのゲスト出演であります!!

☆トークサロン☆
『泉見洋平のステージドアvol.4』 NEW

泉見洋平が各界で活躍するスペシャリストをゲストに迎えてお送りするトークセッション。
今回は、ロック歌手で女優のANZAさんをゲストに迎えてお送りします。
2003年~2009年に泉見洋平がマリウス役を務めた大型ミュージカル『レ・ミゼラブル』、2004年よりトゥイ役で出演中の『ミス・サイゴン』で、初演当時好評を博した名コンビが一日限りの復活!!
ミュージシャンとしても2年連続でジョイントライブを行うなど息の合った両氏のトークセッションは、今だから話せる感動秘話、またアーティストとして今後の目標など熱く語り合う90分!

日程:2013年5月25日(土)
時間:13:30~15:00
会場:池袋・コミュニティーカレッジ

ナビゲーター:泉見洋平(歌手・俳優)
ゲスト:ANZA(歌手・女優)
ピアノ演奏:川越好博

料金:\3,675. (一般は+\525.)

久しぶりに舞台のお話や魅力、そして洋平君との懐かしいあの歌を!!!

是非遊びに来て下さいね!!!

|

2013年5月 5日 (日)

ありがとう!!!

またまたお久しぶりになっちゃった…coldsweats01

さて、昨日は自分の誕生日イベントをやらせて頂いたのぉ!
本当にたくさんの方々にお祝いして頂きました。
昔から応援してくれてる方々や久しぶりのお会い出来た皆様もいて本当に嬉しかったよぉlovely
そしてたくさんのメッセージもありがとうheart04
これからも突っ走っていくよぉ!!
感謝をこめて…ありがとう!!

|

2012年12月31日 (月)

2012年ありがとう!

今年のHPPのライブを全て無事に終えました。

来て下さった皆様本当に有り難うございました!
今年はレコーディングに始まり、PV撮影、アー写撮影、沢山の取材やアメリカツアーやフルアルバムのリリース、そしてリリースツアーと台湾ツアーと盛りだくさんな1年間でした。
なかなか行けない場所で沢山の方と会えて同じ時間を過ごせた事本当に嬉しく思いますhappy01
来年はHPPの活動だけではなくソロの活動も始動します!
またあたたかい応援を頂けると励みになります!
2012年本当に有り難うございました!
皆様よいお年をheart04

|

2012年12月26日 (水)

あっという間に…

クリスマスも終わってしまいました…(笑)

なかなか毎日いろんな作業に追われていてブログも…書けてないですね(笑)
皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
私は、作業とHPPスタッフとメンバーでちょっとしたご飯会して終わりました(笑)
まぁそれも有りです!!
さて、今年は舞台の方はお休みさせていてHPPに集中させて頂いた活動で日本中を走り回りました。
いろんな場所で、昔から応援してくれてる方々もライブを観に来て頂いて本当に嬉しかったですhappy01
そして、12月29日にHPP初のサラウンドシステムを導入したスペシャルワンマンを開催します。
初のチャレンジで自分もとっても楽しみ&ドキドキな感じであります。
是非年末でお忙しいとは思いますが、初チャレンジを見に来て下さいup
詳しくは、HPP公式とAnza.jpをご覧下さいね。
毎日寒いのでお身体に気をつけて下さいねhappy01
 

|

2012年10月18日 (木)

紅葉もそろそろかい?

お久しぶり〜!!!

皆元気かぁい??
私はHPP関連とソロの活動と頑張ってやってますよぉ!
しかしもう10月も中盤で2012年も残り少なくなって来たね。
毎日時間が足りなくて1年が過ぎるのはあっという間に感じます。
後悔のないように毎日スマイルで過ごして行きたいです!
さて!
実は昨日の話になるんだけど、昼間にとある顔合わせがあって、夜に何と沢田知可子さんの25週年のコンサートに行って来ました!
もう〜〜〜〜〜〜素晴らしいコンサートだったよ!!
知可さんの歌声は本当に心の安らぎです。
心が温かくなって明日への期待と希望に溢れるんです。
本当にに見に行って良かった!!
新しいアルバム「Adagio」も昨日発売になったそうなので是非知可さんの歌声で癒されてくださいheart04
そして昨日は凄く久しぶりの再会もあったんだよぉ!!!
なんと知可さんのコンサートに「GIFT」で一緒だった恵里佳ちゃんとマナブっちとユージに会えたの!!!
もう皆全然変わってなくて会えばGIFTの時のフリーターのまんま(笑)
他にもトナカイさんの剣持さんや純さんや明樹さんや水野理香ちゃん達とも会えて嬉しかったぁ〜up
それで久しぶりに皆でディナー行きました。
GIFTの仲間って本当に大好きです。
話盛り上がって時間が足りないくらい。
またいつかGIFTに会える日が来ると言いな〜。
本日の写真はそんなフリーターの4人でパチリcamera

|

2012年9月 7日 (金)

いよいよ本日!

またまたお久しぶり!
夏バテなどしてませんかぁ?

私はHPPのツアーで全国回っていろんな美味しい食べ物頂けて幸せな夏を過ごしてましたhappy01

そしてそのHPPのツアーファイナルが本日9月7日渋谷O-WESTでツアーファイナル単独公演があります!!!!!!

18時30分オープンの19時30分ショースタートだよぉsign03

当日券を本当少しですが出す予定らしいので是非会いに来て下さいねheart04

皆で熱く盛り上がろうね〜!!!!!

|

2012年7月 6日 (金)

もうすぐ七夕!!

相変わらずの更新の遅さに溜め息しかでませんね(笑)
皆様お元気でしょうか?

私はHPPのツアー真っ最中ですscissors

おかげ様でCDもリリースして本当に嬉しいお知らせや感想などを頂いて幸せですheart04
まだゲットしてない方々も是非聞いて下さいね!

そう言えば先月の30日に新宿のインストアイベントでの話。

この日はHPPのインストアイベントだったのですが、朝からやたらにおめでとう!ってメッセージがブログのメッセージに届くんですよ…。
なんだ??私誕生日5月だぞっ!と思いながら…歯磨きしてる最中に…あっっっ!!!!!

思い出しましたぜ!

うさぎちゃんとちびうさの誕生日だ!!!!!

いやいや…もう一つに自分の誕生日だったあの頃を思い出したな!
懐かしいね。
しかも今年で20周年なんだよね!

でね、インストアのイベントでもおめでとう!って言われたんだよね。
昔から応援してくれてる方がの来てくれるって本当素敵だし嬉しいねhappy01

本当に有り難うheart01

そして今週の土曜日の七夕はHPPの大阪でのインストイベントがタワーレコード難波店で13時から行われます!!
そしてその夜には、大阪HOLIDAYでワンマンライブがありますぜっnote

是非遊びに来て下さいねhappy01


HEAD PHONES PRESIDENT情報!!

2012年6月6日リリース!

「headphonespresident.jpg」をダウンロード


~LIVE SCHEDULE~~

【Stand In The World TOUR】

6月16日(土) 金沢 AZ
6月23日(土) 仙台 MACANA
7月 7日(土) 大阪 HOLIDAY ワンマン
7月15日(日) 札幌 COLONY
7月21日(土) 名古屋 APOLLO THEATER ワンマン
8月17日(金) 福岡 DRUM SON
8月18日(土) 大分 DRUM Be-0
8月19日(日) 長崎 DRUM Be-7
8月26日(日) 福井 CHOP
8月28日(火) 京都 MOJO
8月31日(金) 水戸 LIGHT HOUSE
9月 2日(日) 郡山 #9
9月 7日(金) 渋谷 O-west ワンマン

インストアイベント

6月23日(土) タワーレコード仙台パルコ店
6月30日(土) タワーレコード新宿店
7月7日 (土) タワーレコード難波店
7月14日(土) HMV札幌ステラプレイス
7月21日(土) タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

|

2012年6月 7日 (木)

HPP!3rd アルバム!!

6月6日にHEAD PHONES PRESIDENTの3rdアルバムが発売されましたぁupup

今回は初の日本語対訳もあります!
是非皆聞いて下さいね!

そしてインストアイベントも決定してますよぉhappy01

詳しくはHEAD PHONES PRESIDENTやAnza.jpをご覧下さいね!

そして全国リリースツアー行っちゃいますheart04
是非会いに来てね!!

~LIVE SCHEDULE~~

【Stand In The World TOUR】

6月16日(土) 金沢 AZ
6月23日(土) 仙台 MACANA
7月 7日(土) 大阪 HOLIDAY ワンマン
7月15日(日) 札幌 COLONY
7月21日(土) 名古屋 APOLLO THEATER ワンマン
8月17日(金) 福岡 DRUM SON
8月18日(土) 大分 DRUM Be-0
8月19日(日) 長崎 DRUM Be-7
8月26日(日) 福井 CHOP
8月28日(火) 京都 MOJO
8月31日(金) 水戸 LIGHT HOUSE
9月 2日(日) 郡山 #9
9月 7日(金) 渋谷 O-west ワンマン

|

2012年4月 3日 (火)

4月になりましたが!

エイプリルフールに嘘つくの忘れたちゃったよぉsad
そんなmeですが…皆様お元気ですか?

HPPのレコーディングやらPV撮影やらで今年に入って時間に追われる毎日でした。
先日のHPPプレビューワンマンも無事に終わりました!
来て頂いた皆様有り難うございましたぁheart04

そしてup

HEAD PHONES PRESIDENTの公式でいろんな発表&リニューアルがされましたぁ!

2012年6月6日にHPP3枚目のアルバムが発売されますhappy01

是非チェックして下さいね!!


そしてあと2日後にアメリカツアーに行ってきます(笑)
ドキドキです(笑)

|

«2012年!!